2017年04月30日

スタンプの旅・その2


新金谷駅で雷雨と大雨に遇いましたが、少ししたら小降りになりました。


近くに、こいのぼりを飾ってある川があるよ。というので、見に行きました。


それほど大きくない川に無数のこいのぼりが飾られていました。

ずーっと向こうの方まで飾られてて、とても綺麗でした。


こちらには、スタンプは無いですが、珍道中はまだまだ続きます。



Posted byゆみat01:17 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スタンプの旅・その2
    コメント(0)