2007年06月19日

ビリーがやってくる。

少し前から気になっていた「ビリーズブートキャンプ」。
そのDVDに出演しているビリーが、日本にやってくるんだって。face08

今朝のテレビ朝日の番組では、アナウンサーが「ビリーバンド」を使って、運動?してました。


通販の番組でチラッと見てから、とっても気になっていた。

7日間であんなにはならないだろうけど、やってみたいナー。

とりあえず、流行には乗っておいた方が楽しそうだし・・・。icon22



数日間「ビリー」で楽しめるかな。




Posted byゆみat15:39 Comments(4)
この記事へのコメント
思わず始めるのかな~と・・・

でも、私も気になってます。何日続くかな~
3日もてばいいかも・・・だから、やらないな!
Posted by こめこめ at 2007年06月19日 15:52
私も気になってます~。
でも運動が苦手なので、続く自信はなし。
家で一人でがんばるって向いてないのよね。
事故をしなければ、ジムに行こうかと考えていたのだけど、
いつまで安静にしていればいいのかなぁ。
今日は足が痛くなってきました・・・。
Posted by マミィ at 2007年06月19日 17:33
私も気になってました。 ちょっと買っちゃおうかなぁ。。。なんて思ってたトコ。 ホントにあんなふうにマッチョになれるのかな?? ・・・っていうか、たぶん三日坊主 w(*0*)w
Posted by エンジュ at 2007年06月20日 00:13
*こめこめさんへ*
私も3日坊主の方なので・・・でも見ている分には、たのしいよ。
励ましのコメントが笑えるんだよね。


*マミィさんへ*
事故の為にいろんな予定がくるってしまいましたね。
神様がくれた休暇と言う事で、しばらくはしずかにしていた方がいいのかもしれませんね。お大事に・・。


*エンジュさんへ*
ね~っ、気になりますよね・・。あの腹筋!!
あそこまではいいから、ぷよぷよをなくしたいです。
安心してください、私も3日坊主のくちです。(ブログがこんなに続くとは、自分でもびっくり)
Posted by ゆみ at 2007年06月20日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビリーがやってくる。
    コメント(4)