2007年11月11日

ねこちゃんもバレーボール?

先程まで、女子バレーボールを見ていた。

ふと、ねこちゃんに目を移すと‥レシーブみたいな格好で寝ていました。


夢の中で、バレーボールでもしているのかしら…



Posted byゆみat20:58 Comments(8)
この記事へのコメント
平和な光景ですね。これからのシーズンに猫は最高。(何にだ?)
Posted by エディ タチカワ at 2007年11月11日 21:18
かわいいですネ(^^)
本当にレシーブしているみたい!
小さな守護神ですネ。
Posted by あっけ at 2007年11月11日 23:05
ねこって 突っ張ったような格好で寝るときありますよね
あれって苦しくないのかなぁ

おじさん寝ていて足がつります
苦しいです
Posted by コンビニおじさん at 2007年11月11日 23:09
ふっふっふっ 私もです!
とくに朝方、イテテテテって(笑)
って笑い事じゃありません!!!
でも、やっぱりかわいいにゃん子ですね。
お名前は?よかったら教えてくださいm(_ _)m
Posted by スナフキン at 2007年11月12日 00:05
手の出し具合が・・・

「エコキュート」のCM知ってますか?
エコキュート・ねこ給与 ってねこちゃんが給料袋を出すやつです。

あれ、できますね。
Posted by 小走り犬(嫁) at 2007年11月12日 00:30
猫がバレーやったらレシーブ上手そうだよね。
どんなボールでもとってやるって…
ちゃんとお布団に寝てるのかな?
可愛い…
Posted by かおりん at 2007年11月12日 08:12
・・エディ・タチカワさん・・
我が家で平和なのは「ねこちゃん」だけかもしれません!?・・
これからの時期、ねこはあったかくていいですよ。

・・あっけさん・・
そーれっ、って感じですか・・・
シラスが大好きな「守護神です」

・・コンビニおじさん・・
本当にいろんな格好で寝ますよね~
見ているこっちが、肩こっちゃう。
Posted by ゆみ at 2007年11月12日 14:11
・・スナフキンさん・・
可愛いでしょ~(親ばか)
名前は・・・「うちのねこちゃん」です。
拾ったので、呼ぶ時に「ねこちゃん、ねこちゃん」って呼んでて、
そのまま、「ねこちゃん」になってしまいました。

・・小走り犬(嫁)さん・・
エコ・キュートのCM、知ってます~。
最近、ねこちゃんが出るCMが多い感じがします。
小林薫が出る車?のCMにも猫が出ますね。
鳴き声もするので、うちのねこちゃんが鳴いたのかと勘違いしてしまいます。

・・かおりんさん・・
相棒のクッションをいつの間にか横取りしてしまいました。
さむいかな~って思って、あまり布をかけてあげました。
Posted by ゆみ at 2007年11月12日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ねこちゃんもバレーボール?
    コメント(8)