2021年02月01日

蝋梅

洞慶院の蝋梅はもう散っちゃったかな?

今年は駐車場までの道に咲いている、この蝋梅を眺めて良しとしようか。




iPhoneから送信



Posted byゆみat06:11 Comments(6)
この記事へのコメント
ゆみさん、お久しぶりです。
今年も年明けて、もう3月になっちゃったね。昨年末、色々あったみたいで…大変だったね(TT)
ファミマ…辞めちゃったの❓
私は相変わらず、セブンにいます(^^)
また寄ってください❗️
Posted by 愛犬もも at 2021年03月08日 21:11
こんにちは!
昨年末は旦那と母が次々に入院しちゃって、良い機会だからファミマ辞めちゃった。
引き金は、バイトから夜中に帰ったら、旦那が起きていて、「調子悪い」って言ってね。結局救急車呼んでそのまま入院。
やっぱり、夜、家に居ないのはマズいと思ってね。
その前に母が入院していたから、こう言うことがない限り辞めれないかなと思って、、、あと、店長が変わったんだけど、この店長がちょっと変わってる人で、、、それもあったかな。
今は、昼間スーパーで働いてる。
地元の◯Oマートです。
Posted by ゆみ at 2021年03月10日 07:06
あっ、そうそうこのブログ画像の容量がいっぱいになっちゃって、仕方がないから、「ゆみの日常 2nd」って名前でもう一つ作って、そちらにときどき書いてます。
よかったらそちらにきてみてね。
知らせ方がわからないので、「ゆみの日常 2nd」で検索してみて〜。
宜しく。
Posted by ゆみ at 2021年03月10日 07:16
それは大変だったね(T_T)
その後、旦那さんとお母さんの具合はどうですか❓体調悪くなるのは、時と場所を選ばないしね…。
ゆみさんも、体調崩さないようにね(*´-`)
新しい職場、頑張ってね♪
Posted by 愛犬もも at 2021年03月10日 07:18
3月24日水曜日
本日はスマホを充電したままで自宅に忘れてきました。
色々考えて、連絡の方法がこれしか思いつかなかった。
このコメントに由美さんが気が付くかも甚だ不安だけど一応書き記します。
Posted by kawahara at 2021年03月24日 12:36
3月24日水曜日
本日はスマホを充電したままで自宅に忘れてきました。
色々考えて、連絡の方法がこれしか思いつかなかった。
このコメントに由美さんが気が付くかも甚だ不安だけど一応書き記します。
Posted by kawahara at 2021年03月24日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
蝋梅
    コメント(6)