2017年09月25日

グランシップで作ったもの。

23日『家族deものづくり 体験イベント』で作ったもの。

己書(おのれしょ)を体験しました。


『筆ペンで今までの書き方や書き順にとらわれることなく、自由にこころのままに描くこと。』という通り、ちょっと驚きの描き方。
名前を描いてみました。
1枚は自分の名前、もう1枚は母の名前を描いてみました。


実家に寄り、ヘタクソな私の作品を母に渡しました。

上手にできたじゃん。と言ってくれました。

いろんなワークショップがあり、家族連れでの来場がみられました。

今週末は、焼津市三和の長峰製茶の花カフェマーケットがあります。

また、楽しめそうな予感。

今からワクワク((o(^∇^)o))です。



Posted byゆみat07:22 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グランシップで作ったもの。
    コメント(0)