2018年01月17日

不在連絡票


ポストに不在連絡票が・・

本日夜の7時~9時で届けてもらう事にしたが、

9時過ぎても来ない。

あきらめたその時、チャイムが!

きたきた。

配達の人には、この雨の中ビシャビシャで、クレームなんて言えなかったです。

すべては、上層部が悪いんだと思います。

私はね。



Posted byゆみat21:56 Comments(2)
この記事へのコメント
ネクタイ絞めて、会議室で仕事をする高給取りのお偉いさんは、雨に濡れない。
Posted by クマクマ at 2018年01月18日 20:23
クマさんへ

拠点を一つ減らす事で、お客さんが非常に不便になる事と共に自分達の首も絞めている事を知れ!!

苦労するのはいつも下の者たち。
Posted by ゆみ at 2018年01月19日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
不在連絡票
    コメント(2)