2009年02月14日

ブログ炎上

先日、スマイリーキクチのブログ炎上の事件がNEWSになったばかりだったのに・・・
今度は、「つるの剛士さんに殺害予告の書き込み」だって。face08

野久保クンも何かあったようで、暫く更新が無くって最近再開したけど、
コメント欄は無し、の状態。face07



悲しいな。icon11
そんなことして、楽しいのかな。
いろんな考えの人がいるのはわかるけど・・・

face10「わざわざ書かなくても良いじゃんね~」って思う。

そう思わない?








Posted byゆみat11:15 Comments(5)
この記事へのコメント
野久保くんの件は
2,3日前のニュースで見ました~

使い方なのですけどね…
こういうのを聞くたびに残念でなりません。
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年02月14日 14:57
わかばくらぶさんへ

私達の小さい頃と違って、今はTVの中の人に直に攻撃が簡単に出来てしまうので、芸能人がブログをやるのって、結構怖い事なんだな~と改めて思いました。
本当に、残念ですね。
Posted by ゆみ at 2009年02月14日 16:55
ブログに限らないけど、自分がやられて嫌な事は人も嫌な事だからねぇッ。
それに、匿名でコメントを書き込む人がいるけどアレもどうかとアタシは思う。言いたいがあるなら名前を書く方がいいよねぇ。または、オーナーメールしたらどうだろう。最近そんなのをみて不快に感じた。たまには、真面目なアタシだよッ
Posted by さと at 2009年02月14日 20:16
さとさんへ

そうだよね。
猫ちゃんにも嫌なことはしないでね。(*^_^*)
Posted by ゆみ at 2009年02月15日 09:56
猫ちゃんに、嫌な事などしてませぬ。
猫ちゃんが勝手にアタシを嫌っているだけ…。アタシを敵と勘違いしているだけだニャ~
Posted by さと at 2009年02月15日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログ炎上
    コメント(5)